ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

ホームページ リニューアル

長い間、更新されていなかったホームページ。どうしたのだろうと思われていた方も多かったことでしょう。まだこれからですが、「情報はタイムリーに」をモットーに送り続けますので、ときどきご覧ください。

2017年02月02日

イスマエル

10年ぶりに来日するイスマエル・レデスマ。演奏活動35周年の今年、日本でコンサートができることをとても楽しみにしているとメールが届いています。私も一緒にコンサートをできることが楽しみです。DMでチラシが届いた方から、チケットの申し込みが入りだしました。GW期間になりますが、絶対オススメ。どこかでイスマエルの演奏を心行くまで楽しんでください。※詳細は「コンサート&ライブ」のページをご覧ください。

2017年02月04日

2017年パラグアイフェスティバル新年会

きのうパラグアイフェスティバルの新年会が、JICA市ヶ谷ビル2FのJ's cafe で行われました。2月に入ってからの新年会?ちょっと遅いねと思いましたが、会場には懐かしい顔があり、私の演奏をパラグアイで聴いたことがありますよと挨拶にきた人もいて楽しい会になりました。その後は近くの居酒屋で、遅くまで話題は尽きませんでした。

2017年02月12日